浜崎あゆみのSNSまとめ

twitter,weibo,instagram,facebook,teamayu,ayuday

あゆのツイート 2012/7 全て

世界中の誰も知らないけれど たったひとりあなただけに見せている私がここにいる 世界中の誰も知らなくていい たったひとりあなただけは知っていて こんな私の事

 

もう既になってるよー。チラ見せ♡ RT  今年も黒あゆになるの?( ̄∀ ̄) 

 
 
 
 
 

うん、ただ、きゃんずだけライオンだけどね。そして、すーさんの「海行く。」がやたら気になったよね。RT  メンズダンサー達が、1日あゆちゃんになれたらー?やってるよ(  ̄▽ ̄)

 

昨日の朝ハグした看板♡ RT  この看板に見覚えわ??‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*(笑) 

 
 
 
 
 

すごい落ち着いてるパスタって事でオケ♪( ´▽`)? RT : うますぎる(^^)海みながら、生しらすの冷静パスタ。 

 

ひゃだシュールΣ( ̄。 ̄ノ)ノ RT  織姫と彦星って年に一度みたいになってるけど、実際光の速度的には、2秒に1回で逢えてる計算らしいよっ!!笑

 

七夕終わっちゃう時、いつもなんかさみしー。逢えたかなぁー?

 

空港で大勢の皆様に見守られるなか、絶対誰でも気付くだろって大きさの看板に真正面からぶつかりました。ぶつかったってゆーか、抱きついたみたいになりました。それはそれは恥ずかしゅうございました。

 

相変わらずエアーの読める弟ね♡ RT : イエーイ!!!アイコン夏バージョン。

 

いつだって 思い出すなら あなたと2人がいい(*^^*)v 

 

浜崎あゆみの夏うたベストアルバム『A SUMMER BEST』(8/8発売)のジャケット写真公開! → 

 

愛ちゃん、ざきちゃん、本当にありがとう♡仕上がり楽しみすぎて吐きそう‼マジ最高☆ RT : 終わったーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆終わった事が嬉しいんじゃなくて、ここに居れて最高の物作りに参加させて貰えた事が幸せ!!本当に最高だよーーーっ♡

 

僕が撮ったあゆの最新ベストアルバムジャケ写公開!夏にちなんだ曲ばかりを集めたベスト盤が8月8日に発売。「A SUMMER BEST」のタイトルで26曲を収録。小室哲哉作曲の新曲「You & Me」も収録されるよ!是非チェック! 

 

Missing u so much! C u there♡RT : take last flight to meet u tonite! RT  Destination is...? 

 

めっちゃ楽しみにしててー♡♡♡ RT : 嬉しい嬉しい嬉しいな♡ 仕上がり楽しみー♡♡♡