浜崎あゆみのSNSまとめ

twitter,weibo,instagram,facebook,teamayu,ayuday

じゅるり(@ ̄ρ ̄@) RT @AIKO_esNAIL: サンタモニカのIvyでサンセットみながらシャンパンタイム⋆′◡ु͐‵⋆

 ayumi hamasaki 
 
じゅるり(@ ̄ρ ̄@) RT @: サンタモニカのIvyでサンセットみながらシャンパンタイム⋆′◡ु͐‵⋆ 
 
 ayumi hamasaki 
 
Will call u a white skinny lesbian♪ RT @: I jogged for 40mins this morning! Nobody's gonna call me a fat lesbian any more LMAO
 
 ayumi hamasaki 
 
&ひれ酒♡ 
 
 ayumi hamasaki 
 
超絶ウマスなフグ焼き♡ 
 
 ayumi hamasaki 
 
フグの煮こごり♡ 
 
 ayumi hamasaki 
 
DMするぅ♪RT @: @ どんな感じのポニ子が良いでしょう♡    
 
 ayumi hamasaki 
 
と、逃げた事を忘れてた人。笑 RT @: 逃げた人と逃げられた人。笑 RT @: SOU氏とチヨとゆうのツイにひとりワロタぜっ、ちきしょー。笑
 
 ayumi hamasaki 
 
SOU氏とチヨとゆうのツイにひとりワロタぜっ、ちきしょー。笑
 
 ayumi hamasaki 
 
んみぃ~♪ 
 
 ayumi hamasaki 
 
 
 ayumi hamasaki 
 
TA更新しました☆
 
 ayumi hamasaki 
 
アニキャラ姉弟になろー!そーしよー!RT @: 髪の色を変えてみよー!うん!そーしよー!
 
 ayumi hamasaki 
 
って、あやのちゃんに丸投げやん。笑 RT @: 用意します!さぁ彩野ちゃんお願いします!w RT @: ぐおっっ\(//∇//)\ ぽに子さんかぁ~いぃ~♡ほ~し~いぃ~♡どこでゲトれますの~ん?RT @:
 
 ayumi hamasaki 
 
まじスかーあやのちゃん!!!うきゃぁ~(=´∀`)人(´∀`=)♪RT @: わわわ‼手配させて頂きます♡ RT @ぽに子さんかぁ~いぃ~♡ほ~し~いぃ~♡どこでゲトれますの~ん??RT@
 
 ayumi hamasaki 
 
おぉ~にゃるほどっ!ナイス蜷川っち♪ RT @: 映画へルタースケルターにて フォトグラファー下村一喜 女優デビュー らしき RT @: シモ子の映画?なになに?おいちゃん詳細求む☆RT @: 下ちゃんカッケ~ RT
 
 ayumi hamasaki 
 
ぐおっっ\(//∇//)\ ぽに子さんかぁ~いぃ~♡ほ~し~いぃ~♡どこでゲトれますの~ん??RT @: 最高w RT @: ぽに子(iPhoneケース)と彩野が似てる疑惑。(笑) 
 
 ayumi hamasaki 
 
ぬおっっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノシモ子の映画?なになに?おいちゃん詳細求む☆RT @: 下ちゃんカッケ~ RT @: もう素敵すぎて感動しました!!早く映画で観たい! RT @: イケメン発見 
 
 ayumi hamasaki 
 
ではアップしちゃいま~す♪ばびょんっ\(//∇//)\ 
 
 ayumi hamasaki 
 
最後に撮った集合写真の中でも軍ちゃん断トツにテンション高い件。そんな軍ちゃんが今日も好きぃ♡RT @: あゆちゃん、今日も最高のDIVAでした! 素晴らしい撮影に感動☆RT @: あ~、今日もいい撮影が出来てシアワセだぁ~\(//∇//)\♡
 
 ayumi hamasaki 
 
え?いいの?笑RT @: 構いません!UPしちゃってください! RT @: あ~、今日もいい撮影が出来てシアワセだぁ~\(//∇//)\♡ 最後にみんなで集合写真撮ったんだけど、私が衣装のままだからアップできにゃいわぁ、、、涙。