浜崎あゆみのSNSまとめ

twitter,weibo,instagram,facebook,teamayu,ayuday

まぢなんだが、旦那はオーストラリア人ではない件

f:id:prometheusarion:20210406204851p:plain

ayu_19980408
 
  1. まぢなんだが、旦那はオーストラリア人ではない件。RT @Super_Crea: まぢかを!(◎_◎;)すげー! RT @ayu_19980408: --->RT @ayunews: 浜崎あゆみ、結婚後初作品で辻井伸行とコラボ http://bit.ly/gFVFDi
  2. ->RT @ayunews: 浜崎あゆみ 3/30発売のDVD「A 50 SINGLES ~LIVE SELECTION~」シングル50曲を2000~2010年に行われたライヴ映像で一挙コンパイル!264分にも及ぶ究極のライヴ・セレクションhttp://bit.ly/ev6YIT
  3. -->RT @ayunews: 浜崎あゆみ 3/30発売のライヴDVD「ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL 〜7days Special〜」ジャケ写・収録内容、一挙更新しました!感動のhttp://bit.ly/gyQoUH
  4. --->RT @ayunews: 浜崎あゆみ、結婚後初作品で辻井伸行とコラボ http://bit.ly/gFVFDi
  5. こちらから、ご覧頂けます-->http://bit.ly/aDjyRO RT @leeo0x0olee: @ayu_19980408 一般公開もしてるみたいよ(*^ε^*)
  6. ちなみにコレ、しゅっちゃの衣装ね。↓RT @shimabob18ayu: さすが父ちゃん!!やっぱ一般ピーポーの父ちゃんとは違うなぁー( ̄∇ ̄)笑@ayu_19980408: え~、この方が、スーパーランニングをリリース予定のジャッキーペイさhttp://t.co/g9p3VHX
  7. ごめんけど、スピードラーニングのCMなう。
  8. え~、この方が、スーパーランニングをリリース予定のジャッキーペイさんです。皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m http://twitpic.com/476jh6
  9. TAにて、盛り盛り情報解禁いたしました‼各DVDの収録内容や、新しいジャケ写なども☆ちぇけらぁ~う♪
  10. 終わったら写メねRT @UN1982: しゃーーーっ!気合い入れてヘアサロンへ行こう!笑。
  11. そうなんだぁ!がんばっちゃお‼RT @gomi_sweet: 『辛卯』年の『辛卯』月です。。。重なって運気が強く出る方もいらっしゃるはず。人に優しく、日々全てに気を配りながらがんばりまっしょい
  12. 今夜、集合ね。RT @daichi1127: 今日は誰かに会えるかな…。
  13. ただの独り言(*^^*)RT @taluvayu1002: @ayu_19980408 あゅちゃん新曲かいヽ(´▽`)/?
  14. そりゃ色々あるけど、今日一日の最後が笑顔のあなただったなら、それでいい。明日もきっと色々あるだろう。だけど、明日の今頃もきっと、笑顔のあなたで結局なにもかも許せるんだろう。
  15. なんでそんなに面白いの?爆笑‼ジャッキーのマラソンDVDリリースo(≧▽≦)oRT @GUTS_RUSH: あ!!!みんなでそーやって、オヤジの揚げ足をとって、オヤジ狩りをするんですね!? そーさ!寛平さんにも似てますからわかりました!マミー(ayu)母にお願いをして、来年の
  16. もはや、ただの爆走だからね。RT @maiysua: @ayu_19980408 もはや英語の面影すらない件。笑
  17. 思いっきり吹いたなう。RT @mireichun: @ayu_19980408 ayuちゃんがひたすら走ってるDVDだったとしても必ず買います。
  18. もうさ、スーパーランニングにしよか。←原型なし
  19. もはや教材変わったね。お腹いたい‼RT @TYONCYAN: @ayu_19980408 英語が上達する方法を教えて欲しい件。 スーパーラーニングの音声があゆやったら、1日中聞いてるのにな!!!
  20. 学ぶ。RT @uax621: @ayu_19980408 ラーニングって、なぁーに??

 

関連記事 2011/3/8

 歌手の浜崎あゆみが、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツとの結婚後、初の作品となるリミックスアルバム『ayu-mi-x 7』を3月30日に発売。同作品で、全盲のピアニスト・辻井伸行とコラボレーションすることがわかった。

 今回、1stシングル「poker face」から50thシングル「L」までの50枚のシングル曲をリミックス、リアレンジし、ハウス、トランス、ユーロビート、アコースティック・オーケストラヴァージョンの4枚と特典付きコンプリートBOXが同時発売される。

 注目は、アコースティック・オーケストラヴァージョンに収録の「LOVE ~Destiny~」のピアノアレンジを、『第13回ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクール』で日本人として初めて優勝した辻井伸行が担当。今作の総指揮をとっているプロデューサー、max matsuuraのアイディアがもとで、辻井自らが選曲。浜崎は、「辻井さんをはじめとした国内外で活躍されているミュージシャン、プロデューサーの方々それぞれの個性溢れるアレンジに仕上がっているので、オリジナルとはまた違った楽しみ方をしてもらいたいです」とコメントした。またジャケット写真は、今年2月に、前日までレディー・ガガが使用していたハリウッドにあるスタジオで撮影された。

 なお、3枚組DVD『ayumi hamasaki Rock’n’Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~』と2枚組DVD『A 50 SINGLES ~LIVE SELECTION~』も同日発売される。