浜崎あゆみのSNSまとめ

twitter,weibo,instagram,facebook,teamayu,ayuday

最近、やる事が多すぎてテンパって

  1. 最近、やる事が多すぎてテンパっている私です、おはもーございます。さてとっ‼そろそろコリオチーム、心の準備しておいて下さいまし‼‼‼いきなり、ドカっといきますんで。うほほほほ~い( ̄ー ̄)v と、ゆー訳で、待ち受けている新曲の数々にとりかかってくるなう。今日も顔あげてこーっっっ☆
  2. ありがとうございます(*^_^*)RT @shiawasechan: @ayu_19980408 今回の新曲、傑作ですね!
  3. 時間に余裕ができたらまたやります‼しばらくは、ほんと~にやばいスケジュールなので、もうちょっと待っててね☆RT @amuizu: @ayu_19980408 TAでまたフッションチェックやって☆
  4. やっとだぁー(^O^)/RT @yu2shi: @ayu_19980408 新曲発売までやっとあと一週間な件。
  5. ひ♡み♡つ♡RT @ayu_ta0408: @ayu_19980408 あゆの使っているボディクリーム教えて欲しい件
  6. え?なくしたのっ⁈!(◎_◎;)RT @kurumi19781002: @ayu_19980408 ジンさんの財布の行方が気になる件。
  7. いいねぇ~、そーゆーのやってみたい♪RT @eripiayu: @ayu_19980408 あゆちゃんの購入品とかネイルとかのフォトエッセイ的なの出してほしい!
  8. 気に入ってもらえて嬉しいです☆TAにも、いっぱい新曲の感想メッセ届いてるんだぁ(*^_^*)RT @marayumar: @ayu_19980408 CMで流れてるサビは♪一緒に手を繋いで歩いて行こう!って、凄く前向きに元気になれる曲だけど、初めてメロ聴いたらジーンとして後から後
  9. ありがとうございます(*^_^*)RT @ayulove82: @ayu_19980408 blossomの着うた、今聴いてきた(;_;) 聴いた瞬間、大粒な涙が溢れたよ。。。凄く前向きになれる詞、メロディー… もう星野さんとayuちゃんの作詞作曲の組み合わせヤバいよっ(T-T
  10. 見つかってもうてるやないかーい‼RT @masamin19890406: どっち?(-ω-;)笑 RT @gomi_sweet: あたしは年下よ“@ayu_19980408: ちくらないで頂きたい件。笑RT @Saya_dearest: @gomi_sweet あゅチャンがゴー
  11. (・◇・)/~~~笑RT @vov3vov: @ayu_19980408 エイネ期待してるよ! とハードルあげてみる。(笑)
  12. (; ̄O ̄)RT @1985go24: @ayu_19980408 エイネの構成とかもう考えてる?楽しみ♪
  13. 出来上がったら、TAにアップしますo(^▽^)oRT @AYUxKANA: @ayu_19980408 ネイルもみたい件♪
  14. ちくらないで頂きたい件。笑RT @Saya_dearest: @gomi_sweet あゅチャンがゴーミサン年上②ってツイってるよ-(笑) RT @ayu_19980408: いや、だから、ゴーミ先生が年上です。みたいな。
  15. 昨日の夜更新したよ♪RT @000i_s2_ayu000: @ayu_19980408 あゆちゃん♪TA更新楽しみにまってるね♪
  16. いや、だから、ゴーミ先生が年上です。みたいな。RT @rapin9021: @ayu_19980408 男性ダンサーはみんな年下になるの?
  17. 19歳の、さとる‼RT @ayaneloveAyu: @ayu_19980408: 一番年下は?v( ̄▽ ̄)v♪
  18. そんなことだろうと思ってたよん( ̄▽ ̄)♪RT @chococoa00mii: @ayu_19980408 あゆ!大変!しゅっちゃがフォ〜使いこなせてないよ!
  19. チェンジちゅうなう。RT @1036candy: @ayu_19980408 あゆちゃん今のネイルどんなんか見たいな~!!
  20. ちょ、すみません、アイコンの写真に驚きました。笑RT @ayuka0923: @ayu_19980408 可愛い素敵☆ayuって書いてるね(*^^*)